ブログSNS情報商材

ブログSNS情報商材

ブログやSNSで稼ぐノウハウ(情報商材)を紹介。
オススメ「ブログSNS」のための情報商材
人気No.1 リンクオーバーモバイル

トラックバックやコメントまわり・・・。モバイル相互リンク4000件!SEO対策に欠かせない相互リンク一括生成ソフト【リンクオーバーモバイル】完全無料で実現!初心者でも簡単モバイル相互リンク4000件一括生成が実現

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
15分でウェブショップを作成する方法。その裏側を知りたくはありませんか?ウェブAPIを使い倒そう(基礎編・実動ソース付き)
2009年07月29日 (水) 20:37 | 編集

15分でウェブショップを作る方法。その裏側を見たくありませんか?




基礎編 基礎編2 お問い合せ わずか15分でウェブショップを作成する
 僅か15分でウェブショップを1つ作成する。そんな話を聞くとあなたは胡散臭いと思いますか? そんな美味い話があるわけないと拒絶しますか? でも、そんな美味い話が実際にあります。と言いますか、プログラムの書ける人間からすれば、そんなのは美味い話でも、夢物語でもなく極めて当たり前のことなのです。プログラムは定型作業を繰り返すのが大得意なのですから。

 折角プログラムでウェブショップを作成するんだったら、最新の人気商品を勝手にアフィリエイトして欲しいですよね。一度作ってしまえば、手作業での更新不要。あなたがやることと言ったら、宣伝行為と報酬額のチェックくらい。そしてショップは延々と最新の人気商品をアフィリエイトし続ける。そんな状態が理想的ですね。実現できます。ウェブAPIがそれを実現してくれるのです。


あなたが知りたければ、その全てをお見せしましょう
 本当にそんなことができるのか、その実現方法を知ってみたいと思いませんか? 自動更新アフィリウェブショップの実現方法です。知りたいですよね。やりたいですよね。OK。お教えしましょう。ソースコードも丸ごと一式あなたに差し上げましょう。ついでですから、ウェブショップのソースだけでなく、それを理解するために必要な基本的なプログラムのソースコードも一式差し上げましょう。

 全部見せます。不安ですか? あはは。うちはソフト開発会社ですので、ソフトを売ってもちっとも不思議ではありません。当たり前ですので、不安にならないで下さい。あなたはいずれプログラムを拡張したいと思うでしょうから、基本的なプログラムについてはコードを1行ずつ解説して、どこで何を呼び出して、どういう構造で書けば何が起きるということを理解できるように説明書も付けましょう。これでどうですか? 要りますか? 



ただし、本書は『教材』です。
 使うだけでなく、学ぶことが前提です。今回私がお薦めしてるのは、ズバリ「ほったらかしで良いウェブショップを量産するためのプログラムの書き方とプログラムソース」をまとめた教材です。一度理解すれば、いくらでも応用の利く自動更新アフィリ ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
高機能ステップメールCGIならペリカン君
2009年07月29日 (水) 16:33 | 編集

ペリカン君 - 高機能ステップメールCGI,月額費無料で使い放題,携帯対応,一斉配信,自動配信,格安,オートステップメール,Autoresponder一度購入すれば月額費無料の高機能ステップメールCGIあなたのサイトに訪れた訪問者を、そのまま放置していませんか?
最初にホームページへ訪れた訪問者が、そのホームページから商品やサービスを購入する成約率は、5%未満と言われています。
その成約率を20%~60%。4倍~12倍にする方法。それがステップメールです。

ただのメールで、そんなはずはない。と思われるかもしれません。

あなたのサイトに訪れたお客様は、当然ながら、あなたのサイトに何かしらの興味をもって訪問しました。同じようなサービスや商品を提供する競合ライバルとの比較に訪れたのかもしれません。
そのような見込み客に対して、数ステップに分けて完全自動でメールを送信し、再びサイトへの誘導を行います。
もちろん、新しいサービスを発表する場合などに、見込み客への宣伝が再び無料で行えることは言うまでもありません。

効果的なステップメールの例成約率を大幅にアップさせるステップメール。それでは、一体どのようなメールを見込み客に向けて送信すれば良いでしょうか?ここでは一例を紹介します。
サービス成約後の場合
1通目(登録日):ご契約ありがとうございました。
2通目(2日目):サービスはご期待どおり動いていますか?
3通目(3日目):こんな質問が寄せられています。
4通目(4日目):このような使い方ができます。
5通目(5日目):何か質問はございませんか?
6通目(6日目):こんなオプションはいかがですか?
7通目(7日目):メール特別価格でオプションをご提供。
8通目(30日目):サービスは順調に動いていますか?
9通目(60日目):別のサービスやオプションの紹介
サービス成約や商品購入者へのフォローアップとして使います。顧客満足度は当然アップします。
アフターケアや類似商品などの紹介。もちろん1年後・2年後という長期の範囲を設定することも出来ます。
物品の場合
1通目(登録日):ご登録ありがとうございました。
2通目(2日目):意外に知られていない、この商品のこんな歴史。
3通目(3日目):上手に商品 ・・・・・

この情報の詳細を見る



mixi専用あしあとツール mixiNavi バージョン3.3 - バックグラウンド処理の時刻指定自動実行機能版
2009年07月29日 (水) 11:47 | 編集



HOME   FAQ   操作説明   ご購入はこちら  バージョンアップ情報   お問い合わせ
本製品はダウンロード販売です。操作説明はオンラインにて製品ホームページ参照となります。  




mixiNAVI version3.3
mixiのコミュニティトップページ表示画面から、わずか数クリックで
コミュニティ参加者全員のの自動訪問(オートナビ)できます。
このオートナビ機能により、参加者のマイページに足跡を残しますので、
足跡をたどって参加者があなたのマイページにやってきます。
これで、マイミクを増やしたり、個人事業者の方は販促ツールとして使えます。
(極端な使用ではmixiの利用規約に触れる場合がありますのでご注意下さい)

バージョン3.3では、バックグラウンドナビの時刻指定の自動実行機能を搭載しました。
実行開始時刻をばらして、サイトへの負担を軽減します。


mixiへはこちらから
 

【使い方】

mixiNAVIは、 コミュニティ参加者のマイページを自動で巡回するmixiコミュニティ向けの自動巡回ツールです。
(コミュニティ以外の巡回はmixiWalkをご利用ください)




*1 mixiNAVIのナビ開始

mixiNAVIを起動すると、mixiのトップページを表示されます。 ここで、自分のIDとパスワードでログインします。
(mixiNAVIはInternetExplorerを使用する簡易ブラウザですので、InternetExplorerが必須です。)

コミュニティのトップページを表示すると、オートナビ(自動巡回)の機能が使えるようになります。
ここで、コマンドメニューのナビゲーションツールから「表示中のコミュニティ」→「オートナビ開始」でオートナビを開始します。
そのコミュニティ全参加者のマイページはこのオートナビで自動訪問されます。
(人数に制限はありませんが、多人数への訪問には相応の時間がかかります)
オートナビは全参加者への訪問が終了するか、「オートナビ停止」の操作で終了します。



*2 記憶したコミュニティの画面
また、コミュニティトップページでコマンドメニューのコミュニティツールから「記憶する」で、 コミュニティを登 ・・・・・

この情報の詳細を見る



Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。