ブログSNS情報商材

ブログSNS情報商材

ブログやSNSで稼ぐノウハウ(情報商材)を紹介。
オススメ「ブログSNS」のための情報商材
人気No.1 リンクオーバーモバイル

トラックバックやコメントまわり・・・。モバイル相互リンク4000件!SEO対策に欠かせない相互リンク一括生成ソフト【リンクオーバーモバイル】完全無料で実現!初心者でも簡単モバイル相互リンク4000件一括生成が実現

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
【ブログの王道】たった30分!最速アクセス術で月収100万円稼ぐ方法
2008年05月10日 (土) 03:22 | 編集







はじめまして、ブログマスターの田口です。
今まで本当に「ブログの王道」を出すかどうか迷いました。
この方法さえ知っていれば、あなたが簡単にアクセスとお金を稼げてしまうからです。



どうしてもお金とアクセスを稼ぎたい方のみ続きをお読みください。
たった30分作業するだけで月収100万円を稼いだ方法がわかります。



私がブログを開始したころ、アフィリエイトが認知されておらず、
アフィリエイト関連の本や情報がない時でした。



当時、勤務時間なんてあってないようなマスコミ業界で働いていたため、
終電は当たり前。残業だけでも優に月100時間を超えていました。
しかし、残業代は1割程度、いくら頑張っても給料が増えることはありませんでした。



「アフィリエイトは頑張った分だけ、自分に返ってくる」



その魅力にひかれ、諦めずに続けてきました。
相変わらず、仕事の忙しさは変わらず、
1日のブログの作業時間が取れても30分ぐらいでした。


当然のように、色々なブログにコメント周りをしている時間もなく、
いかに効率よく運営するかを考え、何度も何度も失敗を繰り返し、検証してきました。
稼げるブログを育てるのに失敗したブログは100以上にもなります。



そのように試行錯誤をしているうちに「ある法則」に気がつきました。
その法則に気づくと、お金とアクセスを稼ぐ方法が次々と思い浮かびました。



●●ブログにコメントすれば、爆発的にアクセスアップすること、

●●を探してコメントすれば、ほぼ確実にコメントが貰える、

●●形式で書けば、簡単にブログランキングのボタンをクリックしてくれること、



さらに書店で売られている本には
掲載されていないSEO対策、アクセスアップ対策を独自に開発し、
ほとんど手間をかけることなく、爆発的なアクセスを集めることに成功しました。



これらのノウハウは今まで購入した情報商材には掲載されておりません。



100%利益を目指すため、広告は一切使用せず、無料ブログのみ使用し、
自動的にアフィリエイト報酬が稼いだ分だけ、自分の懐に入ってきます。
私の通帳には自動的に面白いようにお金が入っ ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
