fc2ブログ
ブログSNS情報商材

ブログSNS情報商材

ブログやSNSで稼ぐノウハウ(情報商材)を紹介。
オススメ「ブログSNS」のための情報商材
人気No.1 リンクオーバーモバイル

トラックバックやコメントまわり・・・。モバイル相互リンク4000件!SEO対策に欠かせない相互リンク一括生成ソフト【リンクオーバーモバイル】完全無料で実現!初心者でも簡単モバイル相互リンク4000件一括生成が実現

アクセスアップにお悩みの方必見!3ヶ月で見違えるほど濃いアクセス数をゲットする基礎からのSEO
2008年05月30日 (金) 06:24 | 編集


濃いアクセス数が少なくて困っていませんか?




メールマガジン:SEOとアフィリエイトで目指せ月収100万円氏名(姓/名) 様
(例) 山田 太郎
メールアドレス (例) sample@sample.co.jp







3ヶ月で見違えるほど濃いアクセス数をゲットする基礎からのSEO



アクセス数が少ない、来てもすぐいなくなってしまって売り上げにつながらない、そんな悩みをお持ちじゃありませんか?
もし、そうならば、それはきちんとしたSEO対策がされていないからです。

SEO対策をし、本当にアクセスして欲しい人に来てもらうように作るだけであなたのサイトの売り上げは上がっていくのです。
ところがSEOというと専門的な知識をフル活用して検索順位を上げることだという先入観から

パソコンど素人の自分にはできそうもない

そう思い込んでいませんか?
もし、そうだとしたら、この機会に間違った認識を捨ててください。
SEOはパソコン初心者でもきちんと文字を打つぐらいのスキルがあれば出来るんです!
つまり、ホームページを作ることができるあなたにとっては容易いことなんです。

それなのに間違った認識を持っていたばっかりに、今までSEO対策をおろそかにしてしまったばっかりにいつまで経ってもアクセス数が少なかったり、薄いアクセス客だったりしてしまうのです。

是非、この機会に誤った認識を捨て、SEOはカンタンなんだということを発見してください。
そのための答えをこのレポートにまとめておきました。




私も以前はアクセス数が少なかったです



世の中はネット全盛の時代、アフィリエイトでお小遣い稼ぎをしよう!ということがブームになったときに私もその流れに乗っかってアフィリエイト用のホームページを作成しました。

・・・しかし、ホームページを開設したもののアクセス数は1ヶ月で30~40人。
自分で毎日ホームページを確認していたことを考えると1ヶ月のアクセス数は実質10人いるかどうかといった感じでした。
こんなんじゃ、当然売り上げなんてものはありません。
こんな感じで半年ほどが過ぎました。アクセス数も相変わらずの数字。

『はぁ・・・だめだ、アクセ ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo