ブログSNS情報商材

ブログSNS情報商材

ブログやSNSで稼ぐノウハウ(情報商材)を紹介。
オススメ「ブログSNS」のための情報商材
人気No.1 リンクオーバーモバイル

トラックバックやコメントまわり・・・。モバイル相互リンク4000件!SEO対策に欠かせない相互リンク一括生成ソフト【リンクオーバーモバイル】完全無料で実現!初心者でも簡単モバイル相互リンク4000件一括生成が実現

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る図解と動画による手順マニュアル-岡崎よしあき(おず)
2009年08月01日 (土) 16:35 | 編集

ブログアフィリエイトで日給8万円ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方

特定商取引法に関する表記
  



電話注文 | 会員専用ページ | 無料でマニュアル代を稼ぐメールセミナー


この貯金通帳はこの世に実在します




これは、年収ではなく、月収です。
356万円という、私が実際に得た月収です。






それもインターネットだけから稼ぎました。
アフィリエイトというインターネットで誰でもができるネットで稼げる仕組みを利用して稼ぎました。


さぞかし、年月をかけて、たくさんのページを作ったのだろうと思うかもしれません。




しかし、実際に、この稼ぐ仕組みを作るのにかかった日数は、3ヶ月です。




そんなことが本当に可能なのか?
可能かどうかに関わらず、私は体験してしまいました。




ブログとメールマガジン(メルマガ)を使った
アフィリエイトによって。




こんにちは、 岡崎よしあき と申します。
インターネットでは おず と呼ばれています。






私がブログとメルマガで稼ぐということを始めたのは2006年の1月でした。




具体的には
まぐぞうで読者を増やしながら、
e-book(情報商材)のアフィリエイトを、メルマガで売る、ということをしました。


まぐぞうとは、無料で利用できるメルマガの読者を増やすことができるサービスです。


メルマガを発行する人の多くが最初にぶち当たる壁が
メルマガの読者が全く増えないということなのですが、
まぐぞうに無料会員登録し、
そこにある他人の無料レポートを紹介するだけで
メルマガの読者は簡単に増えました。


どういう仕組みかというと、
まぐぞうは、他人の無料レポートを紹介するとポイントがもらえて
そのポイントに応じて、他の無料レポートのダウンロード時にあなたのメルマガの同時登録がなされます。


そして「他人の無料レポートを紹介した方が、自分の無料レポートを紹介するより、ポイントが増えやすい」
というところが、ミソです。


従って、人の無料レポートを紹介すればするほど、
ポイントが増えて、自分のメルマガに同 ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
