ブログSNS情報商材

ブログSNS情報商材

ブログやSNSで稼ぐノウハウ(情報商材)を紹介。
オススメ「ブログSNS」のための情報商材
人気No.1 リンクオーバーモバイル

トラックバックやコメントまわり・・・。モバイル相互リンク4000件!SEO対策に欠かせない相互リンク一括生成ソフト【リンクオーバーモバイル】完全無料で実現!初心者でも簡単モバイル相互リンク4000件一括生成が実現

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
パソコンコンプレックスを克服するための道しるべ
2009年09月03日 (木) 00:37 | 編集


 パソコン用語を簡単理解!パソコン用語簡単勉強法♪
         



                                 ホーム 無料レポート 特定商取引の表記
パソコンが苦手な自分に別れを告げる道しるべ
スポンサードリンク

パソコンが苦手な自分に別れを告げる道しるべ

 パソコンへのコンプレックスに悩まされていた私が、
 パソコンをサラッと簡単に理解するツボをお教えします!


 パソコン入門書を読んでも
 サッパリ理解できなかった私が、

 なぜ「彼はパソコンに詳しい」という
 レッテルをはられるようになったのか?


  その全てをお話します。






 突然ですが、


    ・友達・会社の同僚のパソコンの話についていけない。

    ・本屋で、パソコンコーナーを見てもよくわからない。

    ・パソコントラブルが起きたらパニックになる。

    ・インターネットでホームページ見たり、
     メールは少々できるが、あとはさっぱり。

    ・パソコン書などを読んでもサッパリわからない。

    ・電気屋サンで商品の見分けが全くつかない。



  この中で、あなたに当てはまるものはありますか?


  もしあるのでしたら、今からお話しすることはあなたのお役に立てると思います。



  ちなみに、上記の例は全ての以前の私のことです。
  ですから、以前の私は全てに当てはまっていました。


  それどころではなく、


   友達・会社の同僚がパソコンの話をしたら、
                 必死に話題を変えようとしていました。

   パソコントラブルが起きたらパニックになったあと、ふて寝していました。

   わからないことは、詳しい友人に頼りきっていました。



   パソコンを持ってはいましたが、難しいことは全て避けていました。

   完全にパソコンコンプレックスにどっぷりつかっていたわけです。




   ただそんな私でも「パソコンに詳しくならねば、時代に取り残されてしまう・・・・・・」

   そういった危機感も同時に強 ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
