ブログSNS情報商材

ブログSNS情報商材

ブログやSNSで稼ぐノウハウ(情報商材)を紹介。
オススメ「ブログSNS」のための情報商材
人気No.1 リンクオーバーモバイル

トラックバックやコメントまわり・・・。モバイル相互リンク4000件!SEO対策に欠かせない相互リンク一括生成ソフト【リンクオーバーモバイル】完全無料で実現!初心者でも簡単モバイル相互リンク4000件一括生成が実現

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
SEO対策!記事量産に!記事かんたん自動生成ツール【kijizou3】
2009年09月04日 (金) 16:35 | 編集

SEO対策に!ブログ記事量産に! 記事かんたん自動作成ツール【kijizou3】








これからする話は、信じられないかも知れませんが、全くの実話です。



後輩:
「先輩はブログに書くネタって、やっぱ新聞や雑誌から仕入れてるんですか?」
私:「いや」


後輩:「じゃ、自分で考えて書いてるんですか」
私:「いや、実は俺は、文章が大の苦手でね・・・(苦)」


後輩:「でも先輩、ブログで毎日、かなり長い記事を書いてるじゃないスか。俺ちゃんと読んでるんですよ」
私:「あぁ、あれは俺が書いたんじゃないんだ」


後輩:「 じゃあ誰かに書いてもらってるんですか?」
私:「実は、キーワードを入れるだけで、ブログ記事を大量に生成する方法があるんだ。

 しかもネット上から拾い集めるような著作権上問題のある方法じゃなくて・・・」


後輩:「そ、そうなんですか!? それ、僕にも教えてください!! 

 実は・・・最近、記事書くのに疲れて、すっかり行き詰まってたところだったんですよ!」
私:「そ、そうなのか・・、でもこれは・・・」


後輩:「教えてくれるまで、帰りませんから!!」
私:「ま、まいったな・・・」

















ボタンを押すだけで記事を簡単に、しかも大量に書き出してくれる・・・

しかもゴミのような記事ではない・・・



そんな夢のような方法があったら、

あなたはブログの記事を書くという苦労から解放され、何百倍、何千倍という

スピードでブログ記事を増やし、稼いでいくことができるでしょう。




ここではっきりと言っておきます。

そんな夢のような方法は存在しません・・・


「(´ヘ`;)ハァ・・・やっぱり」





・・・でした。

ほんの数ヶ月前までは・・・





こんにちは。

小学校の頃から作文が大の苦手だった私が、

ブログでアフィリエイト(※)を始めたのが、平成17年の秋頃でした。


  ※アフィリエイト・・・ホームページやブログなどに商品販売サイトへのリンクを張り、
  訪問者がそこを経由して商品を購入すると報 ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
