ブログSNS情報商材

ブログSNS情報商材

ブログやSNSで稼ぐノウハウ(情報商材)を紹介。
オススメ「ブログSNS」のための情報商材
人気No.1 リンクオーバーモバイル

トラックバックやコメントまわり・・・。モバイル相互リンク4000件!SEO対策に欠かせない相互リンク一括生成ソフト【リンクオーバーモバイル】完全無料で実現!初心者でも簡単モバイル相互リンク4000件一括生成が実現

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自動宣伝パソコン!!~あなたに変わってパソコンが自動で宣伝します。アフィリエイターには必需品、寝ている間も仕事をしてくれます。
2009年09月21日 (月) 12:30 | 編集

セールスレター代行セールスレター代行付きホームページ制作

はじめまして。
ランチェスター「戦略社長塾」塾長、パストゥール代表の狩生です。
あなたもご存じのとおり、“インターネット”という市場は、
無視できないくらい大きなものになっています。
ですが、私が知る限り、9割以上のホームページは
「作ったまま放置」されている状態です。
(ちょっと検索していただければ、
すぐにお分かりいただけると思います)
優秀な営業マン・営業ウーマンを窓際に追いやっているようなものです。
ただ、ホームページは毎日増え続け、大量に生み出されていっています。
競争もどんどん激しくなっています。
このような状況で、「本当に成果を上げるホームページは何なのか?」
を考えると、“ホームページはいきなり作らない方がいい”のです。
その理由をご紹介したいと思います。

ホームページの反応が悪い理由があります。
簡単にいうと・・・
「わからない」
のです。
これでは簡単すぎますね。もっと言及してみましょう。
「メリットがわからない」
のです。
まだまだ不十分だと思いますので、もう少し重要な部分を補足します。
「私にとってのメリットがわからない」
のです。
だから、ホームページの売上があがらないのです。
もちろん、細かいことはたくさんあります。
しかし、一言でいってしまうと、「私にとってのメリットがないから」
買ってもくれないし、問い合わせもしてくれないのです。

お客さまにとってのメリットが明確に表現されていると、
下記のような結果が出ます。
これらは、私たちのクライアントのホームページ事例の一部です。




お客さまにきちんと伝えることができているホームページだからこそ、売上があがっているのです。

最低でも100サイトは見たことがあると思います。
(私も、毎日数サイトは出会っています)
このホームページの言いたいことは何なのか?
伝えたいことは、どんなことなのか?
そもそも“私にとって”どんな得があるのか?
このようなことが一切わからないのです。
だから、お客様は行動してくれないのです。
行動するための道筋ができあがっていないので、
「反応がない!」というのも全く不思議なことではありません。 ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。