ブログSNS情報商材

ブログSNS情報商材

ブログやSNSで稼ぐノウハウ(情報商材)を紹介。
オススメ「ブログSNS」のための情報商材
人気No.1 リンクオーバーモバイル

トラックバックやコメントまわり・・・。モバイル相互リンク4000件!SEO対策に欠かせない相互リンク一括生成ソフト【リンクオーバーモバイル】完全無料で実現!初心者でも簡単モバイル相互リンク4000件一括生成が実現

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
CamStudioIM PC画面動画キャプチャソフト
2009年10月13日 (火) 16:32 | 編集









もっと自分のブログを見てほしい!

ラクをしてアクセスを稼ぎたい!

そんなあなたにお金をかけずに「無料」で

たくさんアクセスを集める方法をお教えします。





はじめまして、田口です。

もしも、あなたが「自分のブログをアクセスアップしたい」「簡単にブログで稼ぎたい」
と思っているのであれば5分間だけこの手紙を読んでください。



昔は私も・・・

私が最初にブログを始めたのは2004年の頃でした。
当時、ブログが出てきたばかりで「HPよりも気軽に運営できる」ということでブログを始めました。

しかし、気軽にブログが作れるからといって、アクセス数が増えることはなく、
最初のブログを運営していたときには1日5人ぐらいの人しか見ていませんでした。

当時はブログを更新するたびにアクセス数が気になり、毎日、何度も何度もアクセス解析画面を見ていました。
当たり前ですが、いくらアクセス解析画面を見てもアクセスは増えることはありません。
誰も見てくれないブログを更新することほど悲しいことはなく、ブログを辞めようと思ったことさえあります。

そして、毎日、毎日、「どうしたらアクセス数がアップするのだろうか」と考え、自分なりに勉強し、
インターネットに関する本を読みあさり、あらゆるブログ(1000以上のブログ)など研究しました。

そのようにして得た知識を生かし、少しでもアクセスアップしようと他のブログにコメントしたり、
yahoo!やGoogleなど検索エンジンへ登録するなどしてきましたが、アクセス数はそれほど増えませんでした。
あなたも似たようなことをしたり、同じようなことをした経験はないでしょうか?


しかし、私はいくらアクセス数が少なかったとしても諦めませんでした。
ブログに限らず、成功するための秘訣は「続けること」だと思ったからです。


ただお金を支払ってまで、アクセス数を増やすのは嫌でした。
何も効果がなかった場合にお金が無駄になるのが嫌ですし、大手企業のように潤沢な広告予算はないからです。
そこで、私は「本当に無料でアクセスアップできる方法はないのか」という課題を研究し続けました。

そのため、今までに「100以上」のブログを ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
