ブログSNS情報商材

ブログSNS情報商材

ブログやSNSで稼ぐノウハウ(情報商材)を紹介。
オススメ「ブログSNS」のための情報商材
人気No.1 リンクオーバーモバイル

トラックバックやコメントまわり・・・。モバイル相互リンク4000件!SEO対策に欠かせない相互リンク一括生成ソフト【リンクオーバーモバイル】完全無料で実現!初心者でも簡単モバイル相互リンク4000件一括生成が実現

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
予想外のメディアミックスアフィリエイト術 2008
2009年12月22日 (火) 20:25 | 編集

もしアクセスアップするのが面倒くさいと感じていたら、このページは役に立ちます
index






どんなブログでも作れば1日に8~10アクセスあります。
それが次の日には900アクセス以上になりました。
今は12月ですけど、ずっとこのアクセス数をキープしています。
もちろん、Yahoo!ニュースにリンクを貼るとか、話題のドラマを記事にする
といった手間ばかりのアクセスアップは一切やっていません。
そしてトラフィックエクスチェンジみたいなバカなオチでもありません。
リファラスパムなんて問題外です。
ただツールをセットして、ほっといただけなんです。
私は2人の子供を育てている主婦なので、お金も時間もありません・・・
このツールを使うようになってから、お金も時間もまったく使ってません。
やれば無料でここまで出来るんです。
こうなるまで、




数え切れないほどの無料レポートを読んできたし、
実際にそれをやってきたからです。
情報商材も、メルマガに煽られて両手の指くらい買いました。
あやしいマウス自動操縦ツールとか、トラックバックツールとか。
それでも手間の割には、思ったようにアクセスが集まりませんでした…
お金を出せば、アクセスが集まるのは当たり前。
ブログにいちばんアクセスを集めたのは、意外にシンプルな方法でした。
でもこの方法は、どの情報商材を見ても、どの無料レポートを読んでも
どこにも載ってませんでした。
さっそく知人にツール化してもらって、いまはすごく楽チンになりました。
手でやってたのをツールにしてもらって大正解。
全部自動で出来ちゃうってすごいことですよね!
あなたもこんな苦労したことありませんか?それは・・・




アクセス数を上げるためのネタ探し、ブログを更新しなきゃというプレッシャー。
私には、これが苦痛でたまりませんでした。
でも、これを見てどう思いますか?

もうネットにつながれてる時間から解放されてます。
ネットに時間が取れない私だから、逆にほっといてあるんです。
何度も言いますが、mixiなんかのSNSで足あとを残してブログに誘導するような
チャチな方法じゃありません。
それにトラックバックやコメントまわりするものでもありませんし、
SE ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
