ブログSNS情報商材

ブログSNS情報商材

ブログやSNSで稼ぐノウハウ(情報商材)を紹介。
オススメ「ブログSNS」のための情報商材
人気No.1 リンクオーバーモバイル

トラックバックやコメントまわり・・・。モバイル相互リンク4000件!SEO対策に欠かせない相互リンク一括生成ソフト【リンクオーバーモバイル】完全無料で実現!初心者でも簡単モバイル相互リンク4000件一括生成が実現

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
思わずクリックしてしまうリボン広告を簡単に設置できるリボンアドジェネレーター
2010年03月08日 (月) 16:34 | 編集







1.メールアドレス収集ソフトって、使えます?

 掲示板や、ホームページを巡回して、メールアドレスを収集するソフトがありますが、
 
 これって、本当に使えるアドレスを収集してきますか?
 
 今時、掲示板に自分の本当メールアドレスをカキコむなんて、そんなことは、ほとんどしませんよ。
 
 ホームページから、問合せ先のメールアドレスを収集しても、役にたちません。

 それに、結構な値段で販売されてますよね。

 無駄なことは、やめましょう。

 
2.メールアドレス販売で、買ったメールアドレス、使えました?

 何処から収集してきたものか、何時収集したものかわかりませんが、

 件数ばかり多くて、使えるものは、ほんの少し。

 数万件のメールアドレスを購入しても、同じアドレスなんかもあって、全く使えませんでした。

 同じメールアドレスが重複して出てくるものだから、このアドレスを使ってメール送信したら、

 スパムメールで訴えるぞ! と脅される始末です。

 (迷惑メール防止法に順守して、メールを送信してるにも係わらずです。)

 そりゃーそうでしょう、同じメールを何回も送られてきたら、頭にきます。



3.宛先不明の大量メールで、サーバーへの負荷は相当なものです。
 宛先が不明だと、サーバーは再送を試みます。これが、何千、何万件だったら、すごい負担になります。








 今回のレポートは、現在使用されているYahooID(Yahooメールアドレス)を収集します。

 Yahooメールアドレスとは、YahooID + @yahoo.co.jp です。

 注意:
 ・収集したIDは、すべてがYahooIDではなく、ニックネームが混じっています。
 ・YahooBB会員の場合もメールアドレスは異なります。

 
 無料の収集方法を紹介していますので、この先、お金がかかることはありません。

 簡単に構築できます。


 お願い: 収集したアドレスは、重複チェック及び、迷惑メール防止法に抵触しないで、使用してください。

ご購入はこちら




ご購入は、PDFファイルのダウンロードという形式になります。
 ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。