ブログSNS情報商材

ブログSNS情報商材

ブログやSNSで稼ぐノウハウ(情報商材)を紹介。
オススメ「ブログSNS」のための情報商材
人気No.1 リンクオーバーモバイル

トラックバックやコメントまわり・・・。モバイル相互リンク4000件!SEO対策に欠かせない相互リンク一括生成ソフト【リンクオーバーモバイル】完全無料で実現!初心者でも簡単モバイル相互リンク4000件一括生成が実現

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シンプルなトラッキングシステムのClick Tracker PRO
2010年03月18日 (木) 12:30 | 編集


2007年7月30日、Tシャツが体に貼りつくくらい、蒸し暑い日のことだった。

いつものようにパソコンの前で仕事をしていると、私のスカイプチャット画面に突然友人からのメッセージが現れた。

友人「俺、もうアフィリを辞めようと思うんだ・・・」

私「お前どうしたんだよ!急に・・・」

友人「いや、だってさ。アフィリをやって3ヶ月もたつのに、未だに報酬は数千円・・・
時給にしたら数十円切るぜこれ。 変な情報商材も買っちまって騙されるし・・・」

私「そっか。でもお前SEOとかの本買ってかなり勉強してたじゃん。今さら辞めるなんてもったいないぞ」

友人「SEOとかも勉強してるけど次から次へと新しい単語やテクニックが登場して正直わけわかんねぇよ」

私「・・・」

かえす言葉が見当たらなかった。

そして、私は残酷なまでの一言を口にしてしまった。


私は、現在月200万円以上稼いでいる。

しかし、もし仮に、自分が所有しているサイトがなくなり、
ゼロからこの状態まで持っていく事を考えると、ゾッとするからである。

今のアフィリ業界は、それほど厳しいものになっているのだ。

時を同じくして2007年東京某所。

ここでは、2日で12万円という高額アフィリセミナーが開かれていた。

そこに集まるのはもちろんアフィリ業界をリードする凄腕アフィリエイターたちだ。

私「Nさん。どうですか最近のアフィリの調子は?」

Nさん「いや~こないだのYST(yahoo検索エンジン)変動には正直びびったよ。
まあでもその前のビリーズブートキャンプのバカ売れで結構稼がせてもらったけどね」

私「いくらくらい稼いだんですか?」

Nさん「まあ1週間で中古車は買えるぐらい(笑)」

私「ほぉ~。景気がいいですね。ところでどんなSEOしかけたんですか?」

Nさん「そうだね。自分が持っているいくつかのyahooカテゴリーサイトからリンクをかけて、
あとは自分が持っている数百のブログから大量にリンクをかけていったわ・・」

私「そりゃ(上位に)あがりますよ!」

実際問題、今日本の検索エンジンの上位を占めているアフィリエイターたちは、
自分で数百、数千のドメインを抱え、そのドメインから作 ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。