ブログSNS情報商材

ブログSNS情報商材

ブログやSNSで稼ぐノウハウ(情報商材)を紹介。
オススメ「ブログSNS」のための情報商材
人気No.1 リンクオーバーモバイル

トラックバックやコメントまわり・・・。モバイル相互リンク4000件!SEO対策に欠かせない相互リンク一括生成ソフト【リンクオーバーモバイル】完全無料で実現!初心者でも簡単モバイル相互リンク4000件一括生成が実現

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Blog Builder 七変化(シチヘンゲ)高密度ブログインポートファイルを楽々生成
2008年04月27日 (日) 00:14 | 編集

トップページ 今すぐお申込 ユーザーの声 メルマガ プロフィール お問い合わせ 特定商取引法の表記
30万円の月収になることはすぐ分かります。しかし30個の当りのブログを作るためには、
最低200個は試してみる必要があるのです。

土日にひとつづつ、一週間に2個のペースでも、700日かかります(涙)
やってられません。

しかし、一週間に15個のペースで作れるとしたら95日です。
3ヶ月とすこしだけ頑張って、30万円の収入が入るようにする。
これなら腰を据えて取り組めるというものです。

30万円の一部を外注費やドメイン費用にあてていけば、稼ぎのスピードは
どんどん加速していきます。
成功している人は皆、そのような加速装置に乗っていきます。


それが今からお話する(シチヘンゲ) です。

まずは下の図を見てください。
七変化ユーザーのKさんからいただいた、ASPの報酬画面です。




このASPだけで日給1,000円から5,000円になりました。
4ヶ月目には日給10,000円アップの予定が見えているので、Kさんは毎日ブログを作るのが
楽しくて仕方がないそうです。

Kさんはいまのところは記事を外注する余裕がないので、
安い共用記事の販売サービスを使っています。

七変化を使う前は、たくさんの問題を抱え、悩んでいました。
記事のリライトに時間を取られ、将来の見通しが立たなくなっていたのです。
今では世間の関心事を観察したり、キーワードを収集することに集中して、
ブログを量産しています。

それでは、Kさんの悩みを救った加速装置について詳しく見ていきましょう。





アクセスを収入に変えるブログ記事には、次のような条件が必要です。



ボリュームがあること
コピーしたものでないこと
タイトルとカテゴリに攻略キーワードが配置されること
記事冒頭や本文に攻略キーワードが配分されていること
攻略キーワードの関連ワードを含んでいること
短時間で量産ができること
コストを安く抑えられること
自動投稿(予約投稿)ができること

(攻略テーマや攻略ジャンルの話には、ここでは立ち入りません)

ブログを量産するためには、自分ひとりで記事を書いていては ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
だめですよ
コピペにしても酷すぎるよあんた。
特定商とかまで張って、ざけんなよと。
2008/07/04(金) 06:13 | URL | あ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。